アプリならもっと簡単に子育て情報を探せる!

思わず共感!くすっと笑える「子育てあるある川柳」

  • 2022/3/22
  • 思わず共感!くすっと笑える「子育てあるある川柳」 はコメントを受け付けていません

日々子育てに奮闘しているママならわかる日常の中の「子育てあるある」。

2歳の双子ママを育てるayakaさんが、そんなあるあるを川柳にしてくださいましたよ。

今回は、くすっと笑える #ゆうしち川柳 をご紹介します!

 

#ゆうしち川柳 いかがでしたか?「わかる!」と共感したママも多いのではないでしょうか。

子どもと1対1で向き合うことが多いママ。ふとした瞬間に心に湧きがってくる気持ちを川柳にしてみると、ふっと笑える作品が出来上がるかもしれません。

 

ayakaさんのアカウントでは、リアルな子育て情報を発信しています。ぜひ覗いてみてくださいね。

ayaka(@ayapanayk)

2歳男女の双子ママです(^ ^)リアルな育児体験や、手作りおもちゃ、使って便利だったグッズなど子育てに関する情報発信をしています。

 

リトル・ママの公式Instagram(@littlemama_official)では、買ってよかった便利グッズや子育てのあるある、素敵な育児絵日記など様々な情報をご紹介・投稿しています♪ぜひのぞいてみてくださいね!

@littlemama_official

リトルママ公式_子育て情報やママ友コミュニティ!

・育児ノウハウ/育児あるある/お役立情報/育児漫画
・子育ての応援と心の拠り所になる投稿をお届け
・子育てに役立つ情報をライブ配信中

リトル・ママフェスタ

[metaslider id="263431"]

リトル・ママからのお知らせ

[metaslider id="263436"]
コメントは利用できません。

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
ページ上部へ戻る

カテゴリー一覧